本音の独り言

素直に言えない私が書いた本音。独り言。

いつも私を支えてくれて、隣にいてくれてありがと

私にとって貴方は自分の命以上にかけがえのない世界一愛してる大切な人。いつもちゃんと伝えられてないけど、ほんとは貴方と色々なことだってしたいし(そういう事も含め)

色々なものを見て、感じて、共有したい。


たまにすれ違ったり、争ったりすることあるけど、大好きなのは変わりません。


不安になって、彼女でいいのかと思う時もあるけど、嫌いになった訳ではなく、逆に大好きだからそう思ってしまうだけです。


こういうダメなとこは治すように努力はします。


だから、これからもずっと貴方の1番の理解者として、なにより、彼女として貴方のすぐ隣で、貴方を見守っていければと。そう思ってるよ。


逆に「こいつめんどくせ」と思ったら全然言ってくれて構いません。言ってくれへんと困る時もあるから。


貴方は本音を隠しやすいからちゃんと本音は言ってね。


これからも迷惑かけちゃうけど、よろしくね

いつもありがとう。

本当に大好き。愛してる


(裏話:寝惚けているバカの戯言)