本音の独り言

素直に言えない私が書いた本音。独り言。

欲望つめつめせっと。

勉強したくない(ⅹ5)

漢検受かりたい(矛盾してる?欲望だから許される)

学校行きたくない

唐揚げ食べたい

クリームコロッケ食べたい

誰かが作ってくれたご飯が食べたい

maimaiやりたい

お金が欲しい

楽に痩せたい(無理)

小説書きたい

ネガティブ思考どうにかしたい

何事にも嫉妬しない心を持ちたい

人前で泣いてみたい(達成したけどね…うん)

人に自分から甘えてみたい

沢山ぎゅーしてもらいたい(ⅹ2)

沢山なでなでしてもらいたい(ⅹ2)

沢山頑張ったねって褒めて欲しい


とりあえず

彼氏に会いたい

まぁこれはふとしたとき思ってる。


追記

いっつも言われてばっかだけど

私だって…あんたの事大好きだから。

何者にも変えなんて利かないぐらい、あんたが大好きで愛してるんだからね。

たまにどうしても心がぐっちゃーになって泣いてしまうのはどうにかする。前と同じにはしたくないから。