本音の独り言

素直に言えない私が書いた本音。独り言。

白夜

最近私だけが好きなんじゃないかと


私だけが好意を持ってるんじゃないかと


隣にいるのが私じゃなくていいのではないかと


そう思ってしまう日々が増えた。


別に疑ってる訳では無いけど、どうしても最近の出来事とかを1度鑑みてしまったら止められない。


自分がめんどうでとてつもなく不安になると泣き出してしまう人間でどれだけの人と時間を喪ったか。


わかってる、分かってるけどどうしてもここだけは改善が遅れ馳せになる。


めんどうな人間でほんとにごめんね。


断じて貴方の気持ちを疑ってる訳では無い。


それを信じれない私の心が悪いだけだから。


どうしても私のことが好きなのか、好きでは無いのか


不安になってしまうだけだから。


嫌われるのが怖くて震えてしまうだけだから。


ごめんね、こんな人間で。


縛り付けないようにはしているつもりだけど

貴方にとって嫌だったらちゃんと嫌と言ってね


私も頑張るから。


貴方の隣に相応しい彼女でいられるように。


こんなこと人前で言えないからこうするだけだけど


まぁもっとやばいやつあるにはあるけどここには書けない