本音の独り言

素直に言えない私が書いた本音。独り言。

しばらく自分の時間を取れてない気がしなくもない


最近家帰っても勉強ばっかだし、お風呂だって入る時間をギリギリまで短くして勉強しないといけないと思って20分しか入ってない気がしなくもない。


勉強してる間泣きそうになったりするけど、なんとか平常な顔でやるようにしている。

(感情を殺していると言った方がいいのか)


辛いけど、それを一度吐き出したら全てを放棄して泣いてしまいそうで怖いから泣かないだけ。


みんなの前ではいつも通りに笑っているように繕っているだけだ。一時の気の紛らわしでしかない。


勉強を夜にやってるせいで圧倒的に寝不足だし

生理前でちょっとのことでイラついたり拗ねたり泣きたくなったり。


テストまえに生理くるとか頭おかしいんじゃねーの


あー…頭痛いし眠い


何よりPMSのせいでとてつもなく泣きたい

けど泣いたらもう戻れないからもうちょいだけ我慢することにしようかな。