本音の独り言

素直に言えない私が書いた本音。独り言。

なんでこうなるかな

最近ほんっっっっとうに謎の精神的追い詰めがしんどい。

別に追い込んでるつもりもないのに…

改めて考えると、多分原因は


プレッシャーと多種多様な不安。


1度考えてしまえば堕ちるのは早い。

そうするとお腹痛くなったり頭痛起こしたりとか。

あとは無意識のうちに泣けてくるとかね。 

最終的に疲れ果てて寝るのがオチなんだけれども、最近それが効かなくなってきた。

普通に最近夜寝れないとかもある。(夕方に浅い睡眠繰り返してる)

寝れる時は半日以上寝ないと布団から起き上がれないくらい。


あとは過去の記憶のフラッシュバック。

前にも言った通り、過ぎった瞬間立てなくなったぐらいのやつ。

最近は夢でそれが蘇ることが多い(めんどくさい)


最近ぎゅーとか強請るのは、私がしたいのもあるし、ただ単にそのフラッシュバックを見なくなって落ち着くからというのもある(言ってなかった)


そしてまた人の機嫌を極端に伺うようになった。

人になにか意見とか言う度に手と喉の奥が震えるし、自分の発言で怒らせんじゃないかと思ったりする。


っていう最近の精神状況。

テストも近いのにやばいですね。また去年と同じ目を辿りそうで怖いですね。



またあの時みたいに頑張らないと…嫌われない為に。


あの時みたいに離れていかないで


なんでこうなるんだろうね


治したいんに治せない

無駄な努力を繕ったって意味無いんよ