本音の独り言

素直に言えない私が書いた本音。独り言。

私の友達や好きな人の悪口を言われた話

ずっと心的不調。

しんどすぎて泣けてくるぐらいに。

勉強にやる気が出ない私や、人が辛い時に気付けない私が嫌い。

結局どう足掻いたって最終的にここまで堕ちきって、自己嫌悪になる。


この前、もう1人の知らない自分と、今まで私をいじめてきた人達が夢の中で


「お前は生きる価値のない人間だ」


「底辺人間」


「さっさと消えろ」


と言い詰め寄られる夢を見た。


まぁPMSの兆候があるから余計にしんどいのかもしれないけど。


今のこの状況下で弱音を吐く訳にはいかないと思ってここで言ってるけど、結局ここで弱音を吐いてるから私は弱い人間だ。

性格って簡単には変わらない。だけど心ってのは移ろうで、簡単に変わる。


だからこそ怖い。

今のこの生活が壊れてしまうんじゃないかと。

最近それにずっと怯えて、眠れない時もある。

だけど、あっちに今頼ったらいけないと思う。

あっちだって忙しいし、疲れてるだろうし。

変に気に障っても嫌だし

(最近言葉が辛辣なのは仕方ないと括ってる)


だから今だけは、強がる。

泣くのは1人だけの時。そう心に決めた。


本題(ただの愚痴の書き連)

ほんとに…私の悪口言うのは構わんけど

マジでほんとに大切な人達の悪口言うのやめろや
そういう遠回しに言ってくる人間ゴミに等しいねん
私が今の彼氏をどれだけ大好きで愛してるか知らん癖に。写真すら見たことない彼氏の見定めすんな。
私にとっては世界一愛してる彼氏やねん
1番大好きな、私をいっつも支えてくれる自慢の人やねん。