本音の独り言

素直に言えない私が書いた本音。独り言。

ANNIVERSARY。

さぁ、メインの始まりだ。

勿論、あの中にあった便箋はメインであり囮。

ちゃんと12月1日に開けたかな?(*^^*)


お遊びはここまで。

ここは私の本音の吐き溜めのblog。

だからこそ、今から話すことは全て本音。

(いつも言ってることも本音ということは忘れないで)


3ヶ月。長いようで短かった。

あんたと沢山過ごしたこの3ヶ月間は、とても楽しくて幸せだった。

辛かった時も、楽しかった時も、傍にいてくれた。

それが本当に嬉しかった。

前々と比較するのは好きではないけれど、今が1番幸せです。


何故、ここまで3ヶ月に固執するのか。

それは多分便箋のほうにも書いてあると思う(忘れた)

本音を言えば、3ヶ月目を迎えるのが怖かった。

2人目が3ヶ月で終わってたから。1人目はどうだったか忘れてしまったけれど。


だからこそまた、同じになってしまうのではないか、またちゃんと話すこともせずに終わってしまうのではないか。


友達期間が長かったから、余計に不安だった。


友達だと思っていた時期でさえ、あんたの事は大切だった。私と同じ趣味を持っている数少ない友達として


だけど「あの日」から変わった。

あんたの事を恋愛的な意味で好きになった。


私達がやった賭けの2つ目が、恋愛に疎い私でもすぐに分かった。だからこそ…必死だった。


何をしたって、これからあんたの隣にいたいと。


必死だったさ。今もそうだけど、毎日のように研究して運指組んだり、譜面暗記したり。


心折れそうになった時もあるけど、ここでやめたらもう二度と無いと。戻れなくなると。


考えただけで寂しくなった。


話が逸れた。


便箋にも書いたけど3ヶ月たった今でも、あの時から大好きだった気持ちに変化は…あった。


あの時よりもっと大好きになった。


付き合ってからのあんたを沢山知って、尊敬できるところもあれば、可愛いところもあった。


何より、私のなかであんたがかけがえのない存在だと。


何に変えても、守りたいと。


改めて。


いつもありがとう。


世界一大好きで、愛してる。