本音の独り言

素直に言えない私が書いた本音。独り言。

信と真

なんなんだろうね本当に。


お節介な心配して自分だけ怖くなって不安になってさ 

本当に馬鹿だと思うよ自分。


だけどこれが私だから。

嫌われるのは辛いし怖いけど変えることは出来ないし精々緩和するのが限界。


でもそれで人に嫌われるのが怖いと言う私が矛盾しているのも気付いてる。周りに零してないだけで。


周りに言ったら…お察しだわな


信用するって難しいし怖い。

1度裏切られる恐怖を知ってしまったからか

それともただの臆病な人間なだけか。


周りにそれを相談してみる?


自分の手の内話すなんて相手に万額積まれても言わないに決まってるさ


え、ここでなら話せること…?


うーん…外から見たら頑張り屋に見えるらしい中の人は何気精神は脆いし、不安になりやすくて寂しがり屋ってことぐらいかな。あと嫉妬しやすいけど周りには出さない。精々1人くらいにしか見せない。


別記

私は、ある人の事が大好きなんだけど、相手が本当に私のことが大好きなのかたまに分からなくて不安になる。ごめんね、裏切られた気持ちがまだ残ってて怖いみたい。こんな私でも大好きでいてくれるなら嬉しいな。